火星順行、からの、蠍座新月

好き勝手星詠み

皆さん、こんにちは〜!

今日13日の朝9時半過ぎに
火星が順行へ。

これで逆行天体は
天王星と海王星
2つのみとなります。
海王星は11/29に、
天王星は12/14に、
順行となります

逆行しながら
先月頃一度繋がった
山羊座の
冥王星、木星、土星と

スクエアという
厳しい角度で
再度繋がっていきます。

過去の精算にむけて
準備をするような時間に
なるかもしれません。

そして明日15日14時7分頃、
蠍座で新月になります。

昨日の木星・冥王星の重なり、

からの、火星順行、

からの、蠍座新月ですよ・・・。

関連記事:
木星と冥王星、3度目の合
火星の「サビアンシンボル 」で情熱の在処を探る

何も無い方が
不気味に思えるのは
職業病ですかね(泣)

蠍座新月時の東京の天空図

活動的な天空図です。

木星・冥王星ペアは
月・太陽ペアと
タイトに良い角度で繋がり、

蠍座の太陽と月は
居心地の良い8ハウスで
重なります。

濃ゆいなー!笑

背中を押す力が強過ぎて

恐れ多いと
遠慮したい気分でも(笑)

むせ返りながらも
チャンスを掴んで
しっかり進みたい時。

それなりの
”副作用”も感じる
強いエネルギーですが

何というか・・・

集団的な目覚め、

を感じます。

全てを
リセットするかのような
深い意識の目覚めと変容によって

「自分は生きてるんだ」

と改めて自分の存在を
確認させてくれるかのようです。

自由をまだどこかで
ワガママだと
思っていたり

まだ自分以外の価値観で
生きていたと気付いたり

不要なものに
執着していると
気付いたり・・・

同時に

どうしても譲れない
本能的な
強いこだわりに気付いたり。

それを受け止めながら
自分の中に張り付いた
古い思考と感情を
バリバリ剥がしていく時。

それによって
上手く動かせていなかった
幸福思考の波動が

再び大きく
動き出すのではないでしょうか。

具体的な一歩を
踏み出したくなるかも
しれませんが、

もしかしたら

今まで目指していた
方向性そのものに
違和感を覚えるかもしれません。

本当は
フォロワーを増やす事に
興味も意味も無かったんだ、

え、じゃあ、どうしよ?

みたいな戸惑いも(笑)
生まれるかもしれません。

定まらない不安が生まれても

それは良き傾向だと捉えて
焦らずゆっくりしっかり
動いていきましょう♪

どの道を選んだって自分らしい色になる♪

太陽と月のサビアンシンボルは

好き勝手サビアン「蠍座24度:一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集」

蠍座的カリスマ性が
プンプンと匂うサビアン。

望む方向性を
周りに伝えていく事で

ただの意志や夢物語ではなく

多くの人の想いを乗せた
大きな夢に変容していくよう
促されているようです。

これは一部の
”約束された人”だけでなく

それを皆で実行し

お互いがお互いの
時にリーダーとなり
時にファンとなって

全体の波動を
上げていく世界へと
シフトして行くようにと
言われている様にも感じます。

誰も同じ色には染まれないリーダーだから

・・・それにしても
相変わらず
パワフルな新月ですね。

ここ数日繰り返してますが
来週辺りまで

社会的な動きにも
注目したい時ですし、

体調管理や口論、
不注意の出来事等に
気を付けくださいね!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました