乙女座下弦の月と12月の星の動き

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は乙女座を突き進み、
9時半頃乙女座で
下弦の月となります。

来週の
射手座新月(皆既日食)に向けて、

そして
その後の目まぐるしい
星の動きに
振り回されないよう

しっかり整えたい
なかなか重要な見直し時期。

乙女座の鋭さを使って
しっかり整えたいところです。

【12月の主な星の動き】

15日 射手座新月(皆既日食)
17日 土星水瓶座へ
19日 木星水瓶座へ
21日 冬至
22日 グレートコンジャンクション
30日 蟹座満月

まずは
大事な新月に
何を決意表明するか
準備しておくのも
良いと思います。

そんな下弦の月は

おおお!

って言いたくなる

なんとも可能性に満ちた
美しい天空図です。

アセンダントが
山羊座の終わりにあり

今年のコアとなっていた天体達が
集中しています。

サビアン達もなかなか元気で、

地の時代が
そろそろ終わる事を告げて

新たな幕開けが
目前であることを
示しているようです。

月=国民の
目覚めも感じます・・・。

圧を感じたり
一時的な揺さぶりを
受けたりして

それが逆に

もう言いなりにならんぞ、

って言う意識の変革に
繋がるような。

漂う情報は
私たちの集合無意識と
繋がっていますから

メディアに
コントロールされている

って言うのはつまり

自分で自分に
呪文をかけている

って事だと思います。

だとしたら
解くのは簡単ですよね。

乙女座は
冷静に分析することを
後押ししてくれる星座ですが、

個人的に

煌びやかな星達の背景で
密かに熱くなっているのが

牡羊座の「火星」だと
感じています。

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡羊座19度:魔法のじゅうたん」

空飛ぶ魔法のじゅうたんは
聖書や古い文献にも登場します。

実在したとかしないとか。

どちらにしても

行きたいところへ
すぐに飛んでいける

と言うのは

私たちの
DNAに刻み込まれた
揺るがない欲求と言う事を
表しています。

魔法のじゅうたんが
あったなら・・・

皆さんはどこへ
行きたいですか?

時空を超えて
どんな世界へ行きたいですか?

そして

それはなぜですか?

自分の中の
魔法のじゅうたんが

行き先を求めて
うずうずしています。

同時に

着地点がわからない
と言いながら

本当は強く求める場所があるのに

”そんな簡単な方法で
行ってはいけない”

なんて気持ちが無いか
確かめてみてください。

努力しないといけない

と言う思い込みを
外す事も大事ですし、

目的地なんて
本当はいらないんだ

目的地より過程が
大事なんだ

と言う心だって
大事にして欲しいと思います。

目標をガチガチに
決めない方が

予想もつかない世界に
辿り着ける事だって
ありますからね。

乙女座の超感覚は
「視覚」なので

ビジョンとも関係する星座です。

お願い事をする時は
書いた後にすぐ忘れると良い

とも言います。

リミットを外して
願った後には
サクッと忘れて
無意識に落とし込み

目の前の
今やるべきことに集中する。

そうしているうちに

魔法のじゅうたんの行き先は
ここだった、と

気付くのだと思います。

日が出るまであと少し。

心身共に整えて
出陣の準備をしておきましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

太陽のサビアン:
好き勝手サビアン「射手座17度:復活祭の日の出の礼拝」

月のサビアン:
好き勝手サビアン「乙女座17度:噴火している火山」

☆*:.。. oo .。.:*☆

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました