蟹座満月の金星と海王星

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日30日のお昼12時半頃
蟹座で満月になります。

今年も残すところ
あと2日!ですね。

満月は気持ちを切り替える
良いタイミングです。

関連記事:
2020年最後&風の時代最初の「蟹座」満月

はい、わかります。

眠いですよね・・・!(泣)

感情を大事にする
蟹座での満月に

金星と海王星が
難しい角度で繋がります。

何かに淡い期待を
寄せてしまったり

感情も揺れやすい時です。

現実逃避したくなるかも
しれませんが、

一時的なものですし、

過去はスパッと手放して

エンタメで
泣いたり笑ったりしながら

この一年で溜まったものを
思いっきり吐き出しちゃいましょう。

乙女座もどちらかと言うとツッコミだったか笑

大掃除はそこそこにして
来年に延期してみたり
プロに頼んでみたり

今までしてこなかったスタイルを
取り入れるきっかけにするのも
よいかもしれませんね。

昨日は久々に
「ズーム飲み会」しました。

来年には

ズーム飲み会、懐かしい!

・・・なんて、
話せているかな?

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「山羊座9度:ハープを運ぶ天使」
好き勝手サビアン「山羊座10度:手から餌をもらうアホウドリ」

素直が一番!
自然体が一番!!

と言いたくなるサビアンです。

自然のリズムに従うと
体内時計が作動し始める・・・

かどうかは、わかりませんが

占星術で色々な方の
人生に触れさせて頂くと

素直な方ほど
星のエネルギーを
より強く吸収されていく事を感じます。

変化に対する抵抗感に
あらがう時、

みんな震えながら
挑戦しています。

どの星座も関係無く。

そこには
飛び込む勇気の差しかなくて、

それは
人のアドバイスを聞ける素直さ、
人がアドバイスをしたくなる素直さ、
そして
自分を信じる素直さを
持っているかどうかの違いなんだと
つくづく思います。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

ついに完結!

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました