金星さそり座へ

天体イングレス

こんにちは!

天秤座を進む月は
お昼過ぎに金星と重なります。

エレガントさが滲み出て
良い形で物事が進みそうです。

そのあとボイドタイムとなり、

15時過ぎに
月は天秤座からさそり座へと
移動します。

華金の今日は

午前中に人と関わることは
済ませておいて

夕方からはしっとりと
一人もしくは気の置けない人と
過ごすと良さそうです。

そして

月だけではなく、
明日11日には
金星もさそり座へと移ります。

アフタヌーンティーが楽しめる
華やかなホテルラウンジから

しっとりとワインを飲める
地下のバーへ。

ファッションも
天秤座の優雅さから
「色気」を意識すると
より魅力が高まりそうです。

蠍座カラーは赤と黒

好きなことに没頭する姿は
より輝いて見えるでしょう。

とことんこだわりつつ
無意味な嫉妬を
手放していく期間として
意識したい時。

そして

天秤座は優雅な反面、

・全員に好かれようとすると
誰からも好かれない

・不思議と敵を作る

と言う、

まあ真実と言えば
真実だけどね

と言う性質を持ちます。

天秤座に限らず
そんな性質が顔を出したな〜

と思う時は、

明日からのさそり座金星期は
#10月7日まで

嫌われる勇気って言うか

本当は既に持っている

構いませんけど、

なところを
再び強化していくのに
良い時期だと思いますよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました