10月20日牡羊座満月

好き勝手星詠み

こんにちは!

今日から土用です。

そして今夜遅く、
10月20日の23時57分頃、
牡羊座で満月となります。

満月はそれまで築き上げたことを受け取り、
不要なものを手放す時を告げる合図です。

牡羊座は12星座の
トップバッターですね。

春分から3週間後の4月12日に
牡羊座で新月でした。

春分、秋分とリンクするような周期で

新たな道筋と
これまでの延長線上に続く道と

複数の道が見えてくる頃かと思います。

牡羊座満月時の東京の天空図

月と太陽の場所は
3ハウスと9ハウス。

旅行や運輸、コミュニケーション、
海外、非日常・・・

私たちが我慢してきたテーマですね。

遠くへ行きたーい!

全体的に天体が右に寄っていますし
日本としても、個人としても
活発な動き・交流が見られそうですが

しっかりコロナを表すような
6ハウスの天体が
睨みをきかせています苦笑

まあ前と同じようには
いかないですよね。

あるいは
コロナじゃなくて今度は
インフルが流行るなんてことも
言われていますが??笑

土用の時期は体調を崩しやすく、
昔インフルが流行り始めた時期と
重なっていたこともあったので
どちらにしても無理せず過ごしたい時です。

そして天王星が
アセンダントや金星とつながり、
MC近くという目立つ場所にいます。

10月は相場が荒れると
言われていますが
それもあり得るかなという
金星天王星150度。
#もう既に少し荒れましたね

とは言えとは言え!

牡羊座ですし!!

シンプルに明るく前向きに
行きましょうよ!

天王星の場所は
好き勝手サビアン「牡牛座14度:模索している貝と遊んでいる子供たち」

そして

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡羊座28度:落胆させられた大聴衆」

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「天秤座28度:明るくなる影響の最中にいる男」

第二フェーズへ入ったことを実感し

木星や水星が順行へ戻ったことで
過信していたことや偏った見通しに
冷静さが戻りそうです。

地に足をつけていこう、
身近なところからやっていこう、

みたいな。

難しく考えない。

自分の心が響くことをやる。

そのために目の前のことをやる。

そのために守るべきルールは守る。

思考や言葉を表す3ハウスの火星は
対人関係を表す7ハウスの木星と
良い角度でつながります。

新しいルールや見えない圧の元で

自分の心のためか
他人の心のためか

改めて整理をしながら

今までの学びに対する考えも
刷新する時かもしれません。

ということで、ワーケーションしてきました

目の前のネットの世界は
広く無限なようでいて

実は普段の行動から割り出された
狭く偏った世界です。

牡羊座に関連する火星は

敢えて冒険したいこと、

自分が勇気を出して
踏み込んでいきたいことを
表しています。

大人のフリを一旦休止して

ネットの奥に広がる未知の世界を
牡羊座のツヤツヤな心で
体現しに行きましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました