金星が山羊座へ

天体イングレス

こんにちは!

土用が明けて今日は立冬です。

山茶(つばき)始めて開く

冬です・・・!笑

金曜日に金星が山羊座へ
土曜日には水星が蠍座へ移りました。

これから師走に向けて
月食や日食もあり、

星達も慌ただしくなりました笑

山羊座に移った金星ですが

12月半ばから逆行するので

いつもより長く、
来年2022年3月まで
山羊座に滞在します。

射手座が自由な恋愛だとしたら
山羊座は真面目な恋愛であり

空から地上へ降りて
少し落ち着くイメージですね。

面白いことに
金星は冥王星とほぼ重なる時に
逆行を始めます。

そして再び順行へ戻ると
一時的に火星と重なりながら
冥王星とトリプルで重なります。
#ガクブル

結婚は
私たちの生き方そのものなので
時代によって
様子が大きく変わっています。

風の時代に入って

同性婚、夫婦別姓、事実婚

恋愛や結婚そのものが
オープンで自由な形へ向かうならば

それは私たちのマインドも
自由なものに
書き換えられていくと言うことでも
あると思うのです。

揺り戻されたりしながらも

変容のカケラが
見えてくるかもしれませんね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました