明けまして春分!&週間占い【3/21〜3/27】

天体イングレス

こんにちは!

日が変わってすぐ、
本日3月21日午前0時33分頃
太陽が牡羊座へ移動し、

春分となりました。

宇宙元旦とも言われていますね。

新たな一年の始まりです。

東京の春分図(コッホハウスシステム)

ARI占星学総合研究所のHPにて作成
https://www.arijp.com/horoscope/

月は天秤座の29度。
ギリギリ、
ボイドタイム春分です笑

真夜中の春分なので
天体は足元に集中していて

まだ自由に海外へ、
と言う広がりは感じませんが

射手座エネルギーも加わってますし
少し軽さを感じます。

身近な旅行や交通、運輸、
初等教育、コミュニケーションは

相変わらず考えなくてはならない
テーマになりそうですが

メインは明らかに
経済の立て直しでしょうね・・・

これは春分図も関係なく、
誰もが感じることかと思います。

世の中のことも
自分自身の望みも

現実逃避をしたり
情報を鵜呑みにしたりせずに

本物を自分で取りに行く

というところから
始動することを感じる春分です。

週間占い【3/21〜3/27】

牡羊座♈️:
今日から牡羊座の季節です。お誕生日の方、おめでとうございます!新たな活動が動き出しそうです。後半から徐々に動きやすくなりそうです。しっかり準備をして良い流れをつかんでくださいね!

牡牛座♉️:
変化を感じる中で、ふと昔の夢を思い出すこともありそうです。あるいは新たな活動や出会いが、昔の経験とつながることもあるかもしれません。

双子座♊️:
環境や状況を改善したい気持ちが高まりそうです。仕事のやり方、上下関係、ルール等古い体質を変えるのに良い時期ですよ。

蟹座♋️:
周りからあなたへの期待が高まり、仕事あるいはあなたが中心になって動いている活動が忙しくなりそうです。あなたの頑張りが高く評価されそうですよ。

獅子座♌️:
成長欲求が高まり、冒険したくなる時です。海外旅行への憧れが高まったり、海外の人、海外に関する活動に関わることもあるかもしれません。

乙女座♍️:
引き続き特定の人との関係性のステージが変わりやすい時です。また、両親・上司・先生等から何か引き継ぐことがあるかもしれません。何かしらの覚悟を決めなくてはいけない人もいるでしょう。

天秤座♎️:
天秤座らしい「調整役」の能力が光る時です。面倒だと思っても買って出ることで評価も上がりそうです。公平であること、対等であることは恋愛面でもプラスになりそうですよ。

蠍座♏️:
縁の下の力持ちとして周りをサポートする機会があるかもしれません。一見地味な役回りでも、あなたの徹底した仕事ぶりに周りからの評価も高まりそうですよ。ただ体調を崩しやすい時でもあります。こまめに息抜きをしてくださいね。

射手座♐️:
足枷が取れたように動きやすくなりそうです。恋愛運も良好です。あなたの明るさがより輝く時です。積極的に動いてくださいね。先手必勝、ですよ。

山羊座♑️:
普段周りを引っ張るリーダータイプのあなたですが、今は先週に引き続き土台を固めるために様々な根回しをするのに良い時です。プライベートでは家族や家、土地に関することがテーマになりそうです。

水瓶座♒️:
特に後半からコミュニケーションが活発になりそうです。マンボウが解除されたら地元でささやかに交流する機会も増えるかもしれません。情報収集能力も上がっていますので、調べ物や情報提供に良い時期ですよ。

魚座♓️:
ステージが変わったことを感じるかもしれません。それは対人関係の変化や収入面の変化等で表れそうです。現実的な思考が働く時なので、稼ぎ方や資産運用について勉強するのにも良い時期ですよ🌈✨

 

ちょうど一年前の春分に
メルマガを始めます宣言をしました。

あっという間に一年です。
#登録待ってます
#鑑定はメルマガで募集してるよ

そして今年の発表は・・・

「夏に翻訳本を出版します!」

です。

・・・発表が雑!!!爆

翻訳した本が
出版されます、が正しいか。

そんなわけで
現在追い込み見直し作業で
日々白目状態チーン

本屋さんに並ぶ本ではないです。
#amazonまたはサイトから

占星術の専門書になりますよ。

また具体的な日にちが決まったら
宣伝させていただくので・・・

 

買ってね!笑

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました