木星の星座移動と【星座別】広がりポイント

天体イングレス

こんにちは!

月は獅子座を進み

午前9時20分頃
獅子座で上弦の月になります。

太陽のサビアン
「新しく形成される大陸」

に対して

月のサビアンは
「ハウスボートパーティー」

地に足をつけて
自分が感じ取れる現実を
頑なに信じる一方で

海の上に浮かびながら

だ~れにも
し~ばられたくないと~♪
#15の夜を聴いたばかり

と頑なに自由にこだわる自分が
ぶつかり合います。

自由を求めながら
つながりを欲するといった
矛盾を抱えそうです。

同時に明日21時頃
逆行を開始する双子座の水星が
「留」の状態。

思考はシンプルに、

を心がけると良いかもしれません。

昨日は母の日でしたね

明後日5月11日から
木星が牡羊座へ移動します。

10月末まで牡羊座に滞在し、
逆行で一時的に魚座へ移りますが

大まかには
2022年下半期は
牡羊座木星のエネルギーが
注がれます。

木星は幸運・拡大の星。

2022年下半期は
各(太陽)星座別に
どんなことが
広がりやすいでしょうか。

牡羊座♈️:
この時期の主役です。6月頃までは少しイライラしやすいかもしれませんが、気持ちも大らかになり、人間関係も広がりやすいでしょう。飛躍の時期となりますので、あなた自身を低く評価しないで突き進んでくださいね。

牡牛座♉️:
変化の時期を過ごす中で、ふわっと人気が出たり、ふと守られていることを感じやすい時です。直感力も高まる時なので、なんとなくこれかも、という方向は試してみると良さそうですよ。

双子座♊️:
人脈が広がりやすい時なので、積極的に横のつながりを求めて行きたい時です。個人プレイよりチームプレイを意識することで幸運が広がりやすいでしょう。古いやり方を刷新するのにも良い時ですよ。

蟹座♋️:
仕事での広がりを感じやすく、忙しくなりそうです。何をやるべきか、の選択を迫られるかもしれません。キャリアアップには、何を止めるか、を考えることも大事ですよ。

獅子座♌️:
チャレンジ精神が高まり、あなたの理想に向けて成長していける時です。海外等、あなたの日常を超えた場所に幸運がありますので、自由に動ける環境を整えておくと良さそうですよ。

乙女座♍️:
特定の人との関係が深まったり、パートナーが幸運をもたらしてくれる可能性があります。何かを引き継ぐことがあるかもしれません。それは自由が失われることでもありますので、あなたの望むことを確認しながら受け取っていってくださいね。

天秤座♎️:
2022年前半の振る舞いによって対人関係が広がりやすく、社交的になれる時です。パートナーがいる方は関係性が発展する可能性も。一人で進めるより、パートナーシップを築くことで物事がより発展しやすい時ですよ。

蠍座♏️:
引き続きあなたのサポート力が評価されやすく、それによって職場の人間関係が改善する等、仕事面で発展しやすい時です。健康面には恵まれる時ですが、仕事が忙しくなる可能性もあるので、過信せず程々を心がけてくださいね。

射手座♐️:
人気運が高まり、恋愛関係も楽しげな時期です。創造力も高まる時なので、物作りで自己表現するのに良い時です。個性をどんどん打ち出していってくださいね。子供から幸運がもたらされることもありそうですよ。

山羊座♑️:
家族や不動産に関することに幸運がありそうです。土台を整えることで物事がより広がりやすい時。家族や身近な人から良いご縁がもたらされることもありそうですよ。

水瓶座♒️:
コミュニケーションが活発になり、人脈が広がりそうです。SNSにも幸運がありそう。良い情報が得られたり新たな学びや仕事に結び付く等、知識が広がりやすい時なので、気になったら積極的に学ぶと良さそうですよ。

魚座♓️:
2022年前半はいかがでしたでしょうか。先週から書いていますが、広がったことが目に見える形で、つまり金銭面で現れやすい時です。あなたの才能に対する正しい対価を追求していくことで物事が発展していく時ですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました