今週のあなたの運勢は?【8/1〜8/7】

週間占い

こんにちは!

今日から8月ですね!

朝7時半ごろ
太陽と木星がバシッと
トラインになりました。

月も金星や火星、天王星と
良い角度になります。

火星、天王星、ヘッドの重なりは
少々物騒なので

あえて危険な香りがするところは
しっかり避けながら・・・

もう、前進あるのみ!

私たちは弱くて脆い存在ですが、

星からの庇護のもと、
ガンガン攻めていきましょう。

浮き輪を握りしめて、大きな海へ

今週のあなたの運勢は?【8/1〜8/7】

牡羊座♈️:
存分に遊んだ後は仕事モードに切り替わりそうです。あなたの前向きな姿勢が評価され、より人気運が高まります。引き続き好調な運氣ですので、ぜひ積極的に行動していってくださいね。

牡牛座♉️:
ふとこのままで良いのだろうかと違和感を覚えることがあるかもしれません。それは今の状況から次の段階へと進む合図のようです。同時にあなたのご先祖、あるいは遺伝、才能についても改めて考える機会がありそうです。

双子座♊️:
友人から良い情報を得られそうです。それはお金に関する情報の可能性もあります。困っていることや望んでいることを周りの人に話しておきましょう。同時に横のつながりも広がりそうですよ。

蟹座♋️:
人との交流やコミュニケーションがより活発になり、あなたの温かい人柄等によって評価が高まる時です。友人との関係性も良好で、より特別な関係を築いていく人が現れるかもしれません。

獅子座♌️:
獅子座の新月を過ぎて、流れが変わったことを感じている方も多いのでは無いでしょうか。今まで知らなかった世界に触れる機会を得て、価値観が大きく変わることもありそうです。

乙女座♍️:
思考を現実化するためにサクサクと行動できる時です。また、あなたの向上心が高まると同時にサポートしてくれる人も現れそうです。1人でできる範囲に限定せずに、もっと手を広げてみましょう。

天秤座♎️:
友人あるいは同僚の中に、より深い関係性を築いていく人が現れやすい時です。恋愛相手とは限りませんが、それは意外と、既に近しい人かもしれません。

蠍座♏️:
友人あるいはSNS上のつながりから良い情報が得られそうです。仕事運は引き続き好調で、あなたの成長を促してくれる人との出会いもありそうですよ。

射手座♐️:
あなたの人脈や情報力によって仕事が発展しやすい時です。忙しくなるかもしれません。金運も良好で、やりがいが収入に結びつきやすい時ですよ。

山羊座♑️:
引き続き家族やパートナーと良い関係を築いていける時ですので、人との関わり合いから物事の発展が見込まれる時です。土地や家に関しても幸運がありそうです。

水瓶座♒️:
家族とのちょっとした言い争いに気を付けましょう。同時に深層心理や生死に関するような目に見えない何かに惹かれやすい時です。それを探求するのにも良い時で、親しい人との関係性にも何かヒントがあるかもしれません。

魚座♓️:
より社交的に振る舞える時です。良い情報を得やすい時でもありますので、周りの人と積極的に情報交換をしていきましょう。仕事運も良好です。しっかり対価を得られる設定をしていきましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました