今週のあなたの運勢は?【8/8〜8/14】

週間占い

こんにちは!

昨日、8月7日に
太陽が獅子座の15度へ移動し、

季節は「立秋」になりました。

「涼風至る」

秋の風が吹くには
早すぎる気がしますが、

立秋の朝に、秋らしく
「うろこ雲」が広がっていて

早速季節の移り変わりを感じました。

そして今日は8月8日、
ライオンズゲート、ですね。

火星と土星が
難しい角度でつながり、
危険なところには近づかないよう
少し注意したいところではありますが

同時に
射手座の月と獅子座の太陽が
良い角度でつながっています。

火のエネルギーが強まり
向かい風こそ燃え上がるような
凛とした強さがあります。

まさにライオンズゲートが華麗に開き

ゲートの先へ一歩を踏み出すよう
背中を強く押されるような
パワフルな星エネルギーです。

立秋の空

今週のあなたの運勢は?【8/8〜8/14】

牡羊座♈️:
前向きで躍動感のある1週間になりそうです。また、週の後半には再び恋愛運が上昇していきます。友情か、恋愛かで悩むこともあるかもしれませんが、対人関係はより華やかになりそうですよ。

牡牛座♉️:
仕事と家族・プライベートの間で揺れることもありそう。忙しさの反動か、対人関係においてはより安心感や優しさを求めがちな時です。心地良いだけの言葉に流されないようにしてくださいね。

双子座♊️:
双子座のあなたらしく、フットワーク軽く、程よい距離感で色々な人と交流することができそうです。お盆休みに旅行される方は、不思議な出会いがあるかもしれません。旅先での乗物トラブルにはご注意を。

蟹座♋️:
恋愛相手には経済力や安心感等を求めがちな時。次の段階へ進むか、それとも疎遠になるか、何かしらの結果が出そうです。一方で金運が上昇中です。「生き金」を使っていくことが大事ですよ。

獅子座♌️:
特に仕事に関わる対人関係が大きなテーマになる時です。執着しないことが重要です。一方であなたの魅力が輝く時でもありますので、あなたの輝ける新たな場所を探すのにも良い時ですよ。

乙女座♍️:
思いを素直に言葉にして伝えられる時です。またあなたにとって必要なもの、不要なものがハッキリと見えてくるでしょう。モノだけでなく、仕事や対人関係等も、断捨離を進めていくのに良い時ですよ。

天秤座♎️:
創造力が高まっています。芸術に触れることでより感性が磨かれそうです。対人関係においては、ライバルの嫉妬に振り回されないようご注意を。困った時は友人やSNS上のつながりに助けを求めて◎。

蠍座♏️:
ずっと仕事がテーマな時期が続いていますが、それが家族・プライベートに影響を与えやすい時なので少しご注意を。一方で年上の人や先輩との縁ができやすい時です。へりくだりすぎず、誠実に。

射手座♐️:
自己成長欲求が高まる時です。今まで関心を持っていたことが色褪せて見えるかもしれません。お盆休みの旅行は一つのきっかけになるかも。同時に、今までの積み重ねが大きな成長や結果につながることを実感することもありそうですよ。

山羊座♑️:
再び金運が良好です。パートナーや家族から受け取る人もいるかもしれません。それは同時に関係性の変化をもたらす可能性もあります。お相手か、あなたかはわかりませんが、いつもより嫉妬心や執着心が強まりやすいのでご注意を。

水瓶座♒️:
人気運が高まり、色々な人と交流する機会が増えそうです。同時にそれまでの対人関係が変化する可能性もあります。嫉妬されることもあるかもしれません。トラブルや誤解のなきよう、少し注意してくださいね。

魚座♓️:
現実と理想の狭間で揺れたり、仕事では調整役として忙しく動かなくてはならないこともありそうです。対人関係においてはコミュニケーションの行き違いにご注意を。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました