11月前半の運勢

週間占い

10月はしれっと
週間占いをお休みしてました。

11月は前半、後半で。

【11月前半のあなたの運勢は?】

牡羊座:
色々な人があなたに近づいてくるとき。楽しいときですが、面倒に感じるお付き合いもあるかも。いつも活発でストレートなところが魅力的なあなたですが、今はしっかり見定めてゆっくりと関係を進めていくと良さそうです。

牡牛座:
対人関係が活発になるときです。知り合いに誰かを紹介したりするなど、人と人との間に立つことで感謝されそう。またお小遣いアップの交渉やフリマの値段交渉など、交渉ごとに良いときです。ただ衝動買いにはご注意を。

双子座:
一気に仕事モードに。複数のことを同時に進めていくことが得意なあなたに、色々な仕事が舞い込んできそうです。ただイライラしやすいときでもあるので、しっかり息抜きをする時間を取ってくださいね。

かに座:
一気に恋愛モードに。新たな出会いにも期待したいときです。でもまだ特定の人と深く付き合うより、色々な人と広く浅く付き合う時期かも。映画や演劇、ダンスなど娯楽にツキがありそうですよ。

獅子座:
あなたの家や行きつけの場所など、慣れ親しんだ場所に変化があるかもしれません。結婚の話が進んだり、同居の話が出たり、家族のことがテーマになる可能性も。大切な人を家族に紹介するにも良いときですよ。

乙女座:
いつもより気楽に周りの人と付き合えるときです。対人関係は再び広がりやすくなっていて、とくにご近所付き合いや兄弟との付き合いに良い変化がありそうです。資格の勉強や取得にも良いときですよ。

天秤座:
金運が上昇中です。副業の準備をしたり保険の見直しをしたり、お金に関することで動くのに良いときです。あなたの努力が目に見える形で出やすいときなので、モチベーションも上がりそうです。現実的な思考が強まるときなので恋愛面は進展しずらいかも。

さそり座:
さそり座の季節ですね。お誕生日の方、おめでとうございます!あなたのミステリアスな魅力が際立って、人との距離感がグッと近くなりそうです。その分イラッとしやすいかもしれません。ただ、今は戦わずに距離を置く方が良さそうです。

射手座:
いつも自由で外向的あなたですが、今は家での活動が中心になりそうです。昔の夢を復活させて新たに動く準備するのにも良いときです。パートナーとの衝突には少し注意が必要ですが、家族がサポートをしてくれるときです。頼りましょう。

山羊座:
サークル活動やボランティア活動などコミュニティでの活動が活発になりやすいときです。そこから男女を問わず新たな関係性が始まることも。でも今はいきなり進展させるのではなく、さっぱりしたお付き合いを意識すると良さそうです。

水瓶座:
仕事運が好調です。今までしてきたことの結果が良くも悪くも出てくるときです。今の働き方や稼ぎ方を見直すチャンスでもありますし、努力してきたことが評価されてキャリアアップにつながることもありそうですよ。

魚座:
魚座に幸運の星・木星が戻ってきました。1月~5月頃までのことを振り返ってみましょう。やり残していることはありませんか?これから2ヶ月ほど、停滞していたことや中断したことが動き出したり広がったりしやすいときです。準備をしておきましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました