7月18日蟹座新月の星読み

好き勝手星詠み

蟹座今朝7月18日3時32分ごろ、
蟹座で新月になりました。

ドラゴンヘッドが
牡羊座へ移る直前の
新たな始まりを予感させる新月です。

蟹座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

夜明け前の月は
ホームで太陽の庇護を受け、
天王星や海王星、冥王星ともつながりながら
月エネルギーを大放出しております笑

アセンダントだけでなく
MCも水星座である魚座で
水エネルギーが強いですね。

そのMCに革命の星
天王星がつながっているので

感情が大きく揺さぶられたり

特定の事柄に対する感情の持ち方に
大きな変化があったり

他人が主役になりかかっていた舞台が
自分主役の舞台に戻ったり、

セミが羽化するような
神秘的な変化があるかもしれないな、

なんて思っています。

国民も国も前面に出ている中で、
議会・国会を表す11ハウスに

革命の星である天王星と
拡がりの木星と
トップバッター牡羊座へ移動する直前のヘッド。

社会的にも大きな動きがあるのでしょうか。

太陽と月が重なる蟹座24度の
サビアンシンボルは

好き勝手サビアン「蟹座25度:右肩越しに突然投げられた黒い影」

左=未知の世界・未来
右=自我・先祖・過去

今まで当然のように続けてきたことに
何か影が見えてくるかもしれません。

ふと感じた違和感などは
思い違いではなさそうです。

変わりたいのに変われない、
逆にそのままでいいのに変わらなきゃ、

動きたいのに動けない、
逆に動かないと落ち着かない、は

過去の、もしくはもっと昔から続く
DNAに刻み込まれた何かが
影響しているのかもしれませんね。

それを言ってしまうと
何でもありになってしまうのですが笑

そんなことをふと感じるきっかけが
硬い甲羅からの「脱皮」の
お膳立てをしてくれるような気がする
蟹座新月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました