金星回帰と8月13日の星メッセージ

ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は双子座へと
移動しました。

重さもありつつ
軽い動きのある空気。

活発になる
会話の中に
何かメッセージが
隠れているかも。

コロナの影響で
なんとも
チグハグな空気ですが

やっぱり双子座的に
家族や親しい人と
コミュニケーションを
楽しみたいお盆ですよね。

コロナで
棚経も減ってるのかな。

義父が春に亡くなったので
本当は新盆なのですが

だいぶ小規模に・・・。

でも今や
オンラインで親戚が集まって
お盆の法要もできる訳ですから

逆に親戚が(画面上でも)
顔を合わせやすくなると
良いですね。

火星、冥王星は
しばらく強いエネルギーを
放出していて

天王星は
逆行に向けて
留まって見える
「留」という状態。

熱い、暑い夏。

お盆期間中の移動や
帰省や旅行先での
ちょっとしたトラブルには

一応お気を付けください。

一方で

火星と太陽が

少しずつ良い角度で
繋がり始めています。

宇宙の後押しと共に
「やりたい」を「やる」に
変換していきましょう!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座21度:中毒した鶏 」
好き勝手サビアン「獅子座22度:伝書鳩」

伝書鳩が携えている
あなたへの特別な
メッセージは

あなたが魂に戻るときに

「幸せな人生だった」

と言わせる為に用意された
宇宙からのギフト。

気付かないフリをしたり
自分には無理、と
勝手に決めて無視したり
しないでくださいね。

↓素敵なブログです照れ
すみれちゃん&ゆきさんのブログ:
かみさまの国に戻ってきた魂が話した『人生で一番幸せだった時』

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓個人的な話ですが

昨日の朝、
約1年に1度の
「金星回帰」でした。

やっぱり
金星回帰前後は楽しい!
気持ちも軽くなります。

去年、金星回帰について
書いていましたが

昨年の金星回帰図では
金星も太陽もヘッドも
11ハウスで

コラボ講座をしたり
コロナの影響で
ズーム鑑定や講座開催、
オンライン講座受講、
ズーム飲み会・・・笑

を楽しんで
まさにその通り、
という感じでした。

関連記事:
〜自分の金星回帰を振り返る〜

今年の回帰図では
アセンダントが
天秤座で、
ルーラーでもある金星は
カルミネートの9ハウス。

海外に関する事や
更なる深い学びに
楽しみを見出せそうです。

・・・嬉しい!!
めちゃ楽しみ!!
と言うか、頑張る!!!

 

みてろーーー!!!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました