今日1月13日は山羊座新月!【模範解答を求めない世界へ】

好き勝手星詠み

皆さん、こんにちは〜!

今日1月13日の14時頃、
山羊座で新月になります。

今年初の新月、ですね。

風の時代に移って
最初の新月が山羊座って
なかなかシュールじゃないですか。

1月13日14時頃の東京の天空図

冥王星キターww

太陽、月と重なります。

しかも変容の8ハウス・・・。

MCという向かう先は
水瓶座!!

地から風へ変容しろ

というメッセージ
そのまんまですね。

政治的な面でも

議会が荒れるとか
秘密が暴露されるとか
サプライズがあるとか?

海外からの影響もあったりして

風の時代と言われているけど

まだ過渡期であることを
実感するような出来事も
あるかもしれません。

ワサワサした中で
自分の変化に
気付きがありそうです。

そんな中、明日14日には
天王星が順行へ戻り、

1月31日まで
全惑星が順行します。

ものごとがスムーズに
動きやすい時期なので

何かを始めるのに良い時期です。
破壊も再生も
スピードが加速しそう

混乱の中だからこそ
見えてくる光もあります。

何を手放して
何をはじめましょうか。

31日に逆行する水星が
順行に戻る2月から
再び全惑星が順行になるので

焦らずに、この新月期に
自分と向き合って
掘り下げていきましょう。

目標を持たない、
という選択肢もありです。

答えなんてどこにもないリアルで

ルールありきの現実から
現実ありきのルールへ。

染み付いてしまった
結果や正解を求める心に

優しいメスを入れていきたい
山羊座新月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

今月1月の販売は
シリウス開運福福袋!
とってもお得で
パワフルな福袋なので
毎年大人気です。
販売開始日時はホームページで

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました