双子座上弦の月と水星順行

逆行

こんにちは〜!

朝1時過ぎに
月が双子座へ移動し、

4時前に双子座で
上弦の月となりました。

水星が「留」と言う
アンニュイなエネルギーが漂う中で

月と太陽、
土星と天王星、
そして金星と火星が
バチバチっと
火花が散るようにつながる
見直しの半月。

内面の浄化&解体が始まるような
じんわりするものを感じますね。

 

ね。
なぜか同意を求めたくなった

 

積極的に動くより
家でひっそりと
自分と対話をしたくなるかもしれません。

言葉じゃないものを
読み取るエネルギーが昇華して
敏感になっている状態で

その純粋なものを
傷付けてなるものかと

ちょっとしたことに
敏感に反応してしまうかも。

周りはちょっと
イラッとしたエネルギーが
漂うこともありそうなので

周りに引っ張られて
気持ちを揺さぶられないようにしましょう。

新月の時と同じく
火星と天王星が
4ハウスにあるのが
ちょっと気になりますね・・・

念の為備えを見直すと
良いかもしれません。

太陽のサビアン:
好き勝手サビアン「魚座2度:ハンターから隠れているリス」

月のサビアン:
好き勝手サビアン「双子座2度:こっそりと靴下に物をつめるサンタクロース」

そして

明日21日朝10時前に
逆行している水星が
順行に戻ります。

数日間は念の為
ネット関係のトラブル等に備えて
こまめな保存&バックアップを♡

今回の水星逆行は
結構わかりやすく
影響があったのでは
ないかなという印象です。

「間違えました〜」的な
謝りメールも
複数受け取りましたし

今回はSNSを通して
元カレや昔の知り合いと
再びつながったと言う話を
複数聞きました。

クラブハウスの影響も
大きいと思いますが・・・。

男女の艶っぽいことに
金星と火星が
良くも悪くも
パワフルに作用することが
あるかもしれませんね。

私も昔の知り合いが
久々に存在アピール?
してきましたが

何の感情も湧かず・・・(笑)
過去はもう過去になったなあと
妙に自分の成長を感じました。

皆さんはいかがでしたでしょうか。

水星が順行に戻ることで
再び全惑星が順行へ。

ここから約2ヶ月、
4月28日に冥王星が
逆行を始めるまで

全惑星が順行することになります。

滞っていたことが
少しずつ動き出すかも
しれませんね。

何か始めようと
決めている人は
スタートするのに
良い時期です。

遠慮せずに!
堂々と!
受け取りましょう♪

宇宙の追い風は
祝福されて生まれた
あなたのために
吹いているんですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました