金星が魚座へ

天体イングレス

こんにちは〜!

月は獅子座へと移りました。

そろそろ

遊びに行きたい!
楽しみたい!欲求が
フツフツ湧いてきそうです。

一方で
不動宮に7天体が集まり
冥王星と火星がつながる今、

月が土星の圧を受けても
不屈の精神で一人
踏ん張ろうとする
ヒリッとした強がりも
感じます。

が、しかーし!

今夜22時過ぎに
金星が魚座へと移ります。

いいですね!

金星は
牡牛座と天秤座の支配星ですが

魚座は金星にとって
居心地が良く、
キラキラと輝きやすい場所です。

私の中で魚座金星は
艶っぽいイメージ。

出生図で
金星が魚座にある方は
なぜかモテる

なんて話もあります。
いいな!

これで太陽、海王星、金星と
3天体が魚座に同座するわけですが

来月13日の魚座新月には

太陽、月、金星、海王星が
魚座でゆるく重なります。

ロマンチックさがハンパないww

お相手のいる方は
(チョコを渡した方は)
ロマンチックな
ホワイトデーを
過ごせそうですね♡
いいな!!(2回目)

実は水瓶座の裏で
個人的に魚座は
注目の年だなと思っています。

と言うのも

木星は今水瓶座ですけど
動きが速くて

5月14日にはもう
魚座に入るんです。

逆行するので
7月にはまた水瓶座へ
戻るのですが・・・。

本格的に魚座に入るのは
来年1月。

来年の魚座木星期に向けて
どこまで準備しておけるかが
鍵かなって思います。

みなさんのホロスコープで
魚座は何ハウスになりますか?

5月ごろから
関連する分野が
ふわっと広がりを見せたら、
その意味を熟考されると
来年に向けてのヒントに
なるかもしれません。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました