週間占い【4/18〜4/24】

週間占い

こんにちは!

昨日は天秤座満月でしたが、
5時間後にはもう月は蠍座へ
移動してしまいましたので

少ししっとりとした
日曜日だったかなと思います。

そして同時に
春の土用に入りました。

5月4日の立夏まで
体調を崩しやすい時期なので
注意してくださいね。

今日の午後、
水星と天王星がぴったりと重なります。

独創性が光る時です。

自分のひらめきを信じて
アウトプットをしながら
磨いていきましょう。

道路脇にも春が♡

週間占い【4/18〜4/24】

牡羊座♈️:
新たな活動が軌道に乗りはじめる等、力を注いできた活動に関してより具体的な成果が見えてきそうです。先週に引き続き家計の見直しや貯蓄を始める等にも良い時です。

牡牛座♉️:
存在感が高まっていますので、何事にも自信を持って取り組みたい時です。突発的なことにも恐れずに「あなたらしさ」を意識して力を注げば、その姿に周りは心を動かされるはず。1人で進めようとしないことが大事ですよ。

双子座♊️:
ふと昔のことが蘇って新たな形で関わることもありそうです。いつもと同じことをしているのに評価が高まって期待される、なんてことも。同時に引きこもりたい気持ちも高まりそうです。無理せずあなたのペースで進めてくださいね。

蟹座♋️:
今までのしきたりに違和感を覚えることもありそうです。声を上げることで同志が多いことに気付くかもしれません。友人関係もテーマの時。新たな世界へ導いてくれるような出会いがあるかも。

獅子座♌️:
仕事に意識が向く時です。プレッシャーを感じることもありそうですが、逆境ほど獅子座らしさを発揮できる可能性も。何かを引き継いだり、受け取る機会もありそうですよ。

乙女座♍️:
自己成長欲求が高い時なので新しいことに挑戦する機会が増えそうです。哲学的な思考も強まる時なので、深い話をできる人とじっくり話せる機会を作ると新たな発見がありそうです。

天秤座♎️:
仕事運が良好です。対人関係も変化を迎えやすい時ですが、築いてきた関係性がより深くなることも感じられそうです。ダイエット等健康に関する見直しにも良い時ですよ。

蠍座♏️:
恋愛運が良好です。対人関係も広がりやすい時なので、プライベートでも仕事でも良いパートナー候補が現れる可能性もあります。対等であることを意識すると良さそうですよ。

射手座♐️:
友人との関係性に変化を感じそうですが、同時に仕事に意識が向きそうな時。引き続きサポート力が高い時なので、縁の下で場をコントロールすることで評価されることもありそうです。ルーティンの見直しにも良い時ですよ。

山羊座♑️:
人気運が高く、注目されやすい時です。情報収集能力やコミュニケーション能力が高い時なので、下準備をしっかりしていつもよりアピールしていくと、より良い成果を得られそうですよ。

水瓶座♒️:
家族や家、プライベートがテーマになる時期です。居場所を整えるのにも良い時です。職場でもお母ちゃんのような包容力や細やかさが評価されそうですよ。

魚座♓️:
イライラしやすい時です。いつもより好戦的、積極的になるかもしれません。体調を崩しやすい時でもあるのでご注意を。また稼ぎ方やお金に関することの見直しに良い時期ですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました