週間占い【6/27〜7/3】

週間占い

こんにちは!

月は昨日から双子座に。

知的好奇心も高まり、
コミュニケーションが活発になったり
色々な情報が飛び交いやすい時です。

更には夕方に
水星と重なりますので

益々その傾向が強まりそうです。

ちょっと忙しないかもしれません。

明日逆行する海王星も
「留」の状態なので

思慮に欠けた行動を
うっかりしてしまわないよう
少し意識して過ごすと良さそうです。

陽が沈んだ後、ショーが始まる

週間占い【6/27〜7/3】

牡羊座♈️ :
家・家族に関することで何か進展や切り替わりがあるかもしれません。不動産に関する話は当然ですが、しっかり裏を取ってから進めてくださいね。

牡牛座♉️:
急に色々なことに興味が出てくるかもしれません。新たな学びを始めるのに良い時ですが、あれもこれもと手を広げ過ぎたり、怪しい教材にはご注意を笑。

双子座♊️:
引き続き人気運の高い時です。あなたの魅力が光る時なので、気楽に色々な人とコミュニケーションを楽しんでくださいね。ただお金の貸し借りには慎重に。

蟹座♋️:
先週からあなたの季節になり、29日水曜日にはあなたの星座で新月になります。あなたのこれまでの言動によって評価が高まり、新たなスタート、あるいは更なる広がりを感じる時間になりそうです。

獅子座♌️:
インスピレーションが冴える時です。理想が膨らみ過ぎないよう少し注意が必要ですが、現実の枠にとらわれない自由な発想によって、膠着した状況を、意外な形で打開できそうです。

乙女座♍️:
金運の良い時です。あなたの引き継いだもの、才能をどう活かしていくか、未来への投資を考えるのも良いでしょう。節約をしたり、ルールを守ることも大事ですが、本来の目的を見失わないようにしてくださいね。

天秤座♎️:
仕事がテーマの時。ポジションが変わったり、ライバルが現れたり、はたまた人事異動があったり・・・ちょっと忙しくなりそうです。でも志の高い女性が味方になってくれる、かも。

蠍座♏️:
海外あるいは遠方、馴染みのない場所やものとご縁ができるかもしれません。今まで常識だと感じていたものについて違う視点を持つこともありそうです。

射手座♐️:
引き続きモテ期です。交流している人の中に意中の人がいるかどうかはまた別の話なのですが…。相手に求める条件は本当はもっとシンプルだった、と気付くと、また違ったものが見えてくるのではないでしょうか。

山羊座♑️:
対人関係がテーマの時です。あまり周りに居なかったタイプの人との関わりに戸惑うこともあるかもしれません。パートナーのいる人は、次のステージへと向かうきっかけがありそうです。

水瓶座♒️:
仕事に恋愛に忙しくなりそうです。どちらも基本的な部分(ベタな部分)を押さえることがポイントのようです笑。自己表現できる場を作るとストレス発散と同時にインスピレーションも高まりそうですよ。

魚座♓️:
金銭面での気の緩みには注意が必要ですが、恋愛運がとても良い時です。出会いを求める人は積極的に人と交流を、特定のお相手がいる人は、二人でゆっくり過ごせる時間を作りましょう。そして、あなたの優しさを前面に押し出してくださいね。

また明日も、良い日になる

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました