2022年下半期の運勢は?【双子座、乙女座、射手座、魚座】

好き勝手星詠み

こんにちは!

2022年も半分が過ぎました。

2022年下半期の運気を
3回に分けてお伝えします。

ラストの今日は柔軟宮の
双子座、乙女座、射手座、魚座です!

双子座♊️: 

先の事まで計画を立てることに抵抗を感じるかもしれません。今を楽しむことがこの時期のあなたにとって大事なことのようです。そしてそれによってプライベートの人脈がより広がりそうです。仕事面ではチームで取り組むプロジェクトにツキがある時。11月〜12月は積極性が増すと同時にイライラしやすい時なので、一呼吸を置いてから対処することを意識してみてくださいね。
ラッキー月:10月

乙女座♍️: 

色々な人と付き合うというより、特定の人と関係を深めていく時です。何かを「受け取る」可能性もあります。また、11月以降、仕事が活発になりそうです。意欲的に仕事に取り組める時なので、色々な仕事が舞い込んできて、大きな仕事にプレッシャーを感じるかもしれません。ストレスを溜めないよう気を付けてくださいね。
ラッキー月:9月

射手座♐️: 

8月・10月は若干停滞を感じるかもしれませんが、前からお伝えしている通り、恋愛運の良い時です。ダンスや音楽等自己表現をする仕事や趣味等にもツキがあります。言葉で伝えることが苦手な方は、違う方法で自己アピールの仕方を模索すると良いでしょう。また、昔から苦手意識を持っていたことに再挑戦してみるのもオススメですよ。
ラッキー月:12月

魚座♓️: 

2022年も半年が過ぎて、少し落ち着きを取り戻した方も多いのではないでしょうか。上半期に広がったものを取捨選択して足場を固めていく時です。金運も良い時なので、副業を始めたり、趣味でも金銭的な対価を得る等、利益が得られるような仕組みを整えると良さそうです。木星が再び魚座に戻る11月は広がりを感じたり再評価されやすい時なので、それまでに下準備を済ませておきましょう。
ラッキー月:11月

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました