今週のあなたの運勢は?【7/11〜7/17】

週間占い

こんにちは!

昨日の夕方から月は射手座に。

朝早く木星と良い角度で
つながっていました。

遠くへ行きたくなってしまいそうな配置です。
#私はなってます!

少なくとも
行きたくなったら行けるんだ!

という
自由な身でありたい気持ちが
強まるかもしれません。

そして

夜遅くにひっそりと
天王星とつながります。

突発的な出来事に、
思っていた以上に
心が揺さぶられていたことに気付く、
なんてこともありそうです。

今週のあなたの運勢は?【7/117/17

牡羊座♈️ :
引き続き家に関することがテーマになりますが、特に仕事とプライベートのバランスについて悩むこともありそうです。そういった出来事を通して、本当にあなたがやりたいこと、やるべきことがはっきりと見えてくる時ですよ。

牡牛座♉️:
旅行等で非日常に触れることで新たな発見や癒しを得られそうです。忙しかった方は心に余裕が持てるようになり、良いアイデアが浮かんだり、やるべきことがハッキリ見えたりして、滞っていたことが動き始めそうですよ。

双子座♊️:
あなたのおおらかさが光り、良いご縁に恵まれることで金運もアップしていく時です。特にあなたの夢や使命を感じる事柄に幸運があります。受け取り上手になることが鍵ですよ。

蟹座♋️:
対人関係、特にパートナーシップの変化変容を感じやすい時です。悩むこともありそうですが、ネット上のつながり、あるいは年齢や仕事にとらわれない横のつながりによるサポートが解決へ導いてくれることもありそうです。

獅子座♌️:
あなたがやりたいと思い描いていることと、周りの反応や行動とのギャップに戸惑うこともあるかもしれません。それはあなたが前のめりになりすぎているのか、それとももう次のステージへと進む時なのか。その答えが見えてくる時です。

乙女座♍️:
恋愛に関することで変化を感じやすい時です。次のステージへと進んだり、あるいは新しい出会いがあったり、別の道を進んだり、何かしらの結論が出そうです。それはあなたの使命とも関連する、大事な変化になるかもしれません。

天秤座♎️:
仕事運・人気運が良い時だからこそ、プライベートがテーマになる時です。家のことで何か問題を抱えていたり、先延ばしにしている事柄がある人は早めに解決へ向けて動いておきましょう。

蠍座♏️:
今あなたの言葉には力があります。あなたの深い洞察力が問題を解決に導くこともありますので、積極的にコミュニケーションを取ったり発信をしていってください。あなたの世界も広がっていきますよ。

射手座♐️:
あなたの稼ぎ方、あるいは収入源の見直しを迫られたり、新たな可能性が浮上してくるかもしれません。対人関係においても、ただ楽しいだけの関係は終止符を打つか、あるいは次のステップへ進むかの分かれ道になりそうです。

山羊座♑️:
714日にあなたの星座で満月になります。大きな切り替わりを感じる人も多いでしょう。引き続き対人関係がテーマの時なのですが、特に趣味や子供等に関わる関係性に変化を感じやすい時です。あなたはどうしたいのか、ハッキリさせましょう。

水瓶座♒️:
現実と理想の狭間で悩むこともありそうです。でもその理想は本当に望んでいることなのか、熟考する必要があります。恋愛運は引き続きテーマの時。曖昧な関係性には何かしらの結論が見えてくるでしょう。

魚座♓️:
周りとの関係性に違和感を覚えたり、自分らしくいられる環境に身を置けているか否かを見直すようなことがあるかもしれません。ただそれはコミュニケーション不足によるすれ違いの可能性も。言葉で伝えることを意識してみてくださいね。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました