週間占い11/8〜14

週間占い

こんにちは!

季節は昨日から「立冬」です。

秋分と冬至のちょうど中間。

冬の使者が訪れる、

なんて素敵に表現している
サイトがありましたが

急に冬の風が吹き始めました。

そんな切り替わりと共に
一粒万倍日や天赦日が続く
なかなか縁起の良い1週間です。

占星術で見ると、
後半は火星と土星がつながるので
ちょっと注意したいところですが

今日の午後14時前後に
山羊座で月と金星が重なる
なかなか良い配置です。

夕方、月は水星とも
良い角度になりますので

何かを始めたり発信したり
連絡したりするのにオススメな
開運タイムですよ。

今週の星占い(11/8〜14):

牡羊座♈️:
仕事あるいはライフワークでの評価が高まる時です。表面上の変化はすぐに見られないかもしれませんが…周りからの評価を受けて、本当に望んでいることが見えてきそうです。

牡牛座♉️:
忙しくなりそうです。パートナーとの時間を疎かにしてしまうと、ギクシャクしてしまいそう。いつもより言葉がキツくなりがちですので、周りに優しく、を意識すると良さそうです笑。

双子座♊️:
オーバーワーク気味ではないですか?プレッシャーを感じたら早目のSOSを。一歩引いて眺めてみると、意外なところに良い解決策がありそうです。頼ることや受け取り上手になることがカギかも、しれません。

かに座♋️:
引き続き対人関係にツキがある時です。あなたの魅力である女性的な気遣い・優しさに惹かれる人も多いはず。ただ、行き過ぎて「お母ちゃん」のような存在になったり干渉しすぎないように気をつけて下さいね笑。

獅子座♌️:
器が広がり、新たに土台を整えていく時です。その中で家族や親しい人と衝突することもあるかもしれません。過去の関係性や出来事にこだわっていることに気付くこともありそうです。

乙女座♍️:
長く続く恋愛運の良い時期に突入しました!コミュニケーション力もより高まっています。ただ洞察力も高まるのでマイナス面がより目についてしまいそう。キツい言い方にならないよう気を付けてくださいね。

天秤座♎️:
今月はお金の動きが活発になりそうですが…インテリアの見直しや家・居場所をアップデートするのにも良い時です。まぁ波動の良い家は金運にも関係しますからね…!理性的な天秤座のあなたは暴走することもないでしょうし、今週はひとまず断捨離、も良さそうです。

さそり座♏️:
良い運氣が続き、リーダー的な立場に立つこともありそうですが、今週は肩の力を抜く方が良い結果が得られそうです。普段以上に冴える時なので、根回しの時間にしても良さそうですよ笑。

射手座♐️:
数ヶ月続く金運が良い時期に突入しました。金運はただ宝くじが当たるとかそういう事ではなく笑、蒔いたタネから芽が出てくると言うことです。広がりやすい時ですので、小さな事でも行動しておきたい時です。

山羊座♑️:
魅力が高まる時です。魅力と関係する金星は3月頃まで山羊座に滞在しますから、この傾向は長く続きます。一人で抱え込まずに仲間やチームで進めていく方がスムーズなか物事が進みそうですよ。

水瓶座♒️:
周りとのすれ違いを感じていたり自分には無理なのではないか…と言う迷いがあった方も、仕事やライフワークに集中して取り組めそうです。穏やかではないかも、しれませんが笑、前進していることを感じられるでしょう。

魚座♓️:
物事が巡っていく中で、トラブルがある等、「お試し」があるかもしれません。幸運の星と言われる木星は12月に再び魚座に戻ってきます。変化を受け入れる覚悟を問われているのかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました