週間占い【4/11〜4/17】

週間占い

こんにちは!

月は昨日から
獅子座を運行しています。

そして午後
牡牛座の天王星と
難しい角度でつながります。

ん?!

と意外な方向へ進んだり

気持ちがふっと離れることが
あるかもしれません。

そして水星が
牡羊座から牡牛座へ。

新しく得た知識や思考を
体に落とし込む時。

頭だけで考えず
体感することを意識したい時です。

あと、お金に関することの
見直しや計画にも良い時期です。

週間占い【4/11〜4/17】

牡羊座♈️:
現実的な思考が強まるときなので、お金に関する計画を立てるのに良い時です。打算的になり過ぎないよう少し注意してくださいね。

牡牛座♉️:
様々なアイデアが浮かんだり、コミュニケーションが活発になったり、思考を巡らすのに良いときです。人脈も広がりやすいときですので、積極的に友人との交流に参加したり、新しいことを始めたりすると良さそうですよ。

双子座♊️:
存在感が高まり、直感力が冴える時です。言葉にできないことも非言語で表現する力が高まりますので、芸術関係のライフワークをしている人にとっては特に楽しい時期になりそうです。

蟹座♋️:
上下のつながりより横のつながりに意識が向きそうです。あなたを高めてくれるようなサークルや仲間との出会いを期待したい時です。積極的に出会いの場に顔を出しましょう。

獅子座♌️:
仕事では新たな局面に入りそうです。頼られたり結果を求められたりすることもありそう。逆にあなたをサポートしたい人たちも多くいます。しっかりSOSを出せるか、感謝を表せるかが重要な時です。

乙女座♍️:
人との交流が活発になり、同時に視野が大きく広がりそうです。学びたい欲求も高まるかもしれません。海外の方やあなたとは違う常識を持つ人との関わりもありそうですよ。

天秤座♎️:
洞察力が高まっています。周りの人のさりげない行動を察知できそう。それを知ってどうするか…仲が深まるか離れるか、人との距離感を考えることもありそうです。

蠍座♏️:
恋愛運が上昇中です。ファッションかコミュニケーションか方法は様々ですが、周りとは違う、というアピールが良い印象を与えられる時です。また駆け引きや交渉にも良い時ですよ。

射手座♐️:
いつもおおらかなあなたですが、いつもより細かいことが気になりそうです。サポート力が高まる時とも言えます。見方を変えると根回しにも良い時なので、地味なところを潰していくと良いでしょう。

山羊座♑️:
いつもは聞き役の人も積極的に自分のことを話せるときです。個性が光り注目されやすいときですので、是非少し勇気を出して発信・発言してみてください。

水瓶座♒️:
元々気さくなあなたですが、この時期は穏やかな雰囲気が強まります。人から相談される機会が増えるかもしれません。是非対応してあげてください。あなたと話すだけでも救われる人が多いと思いますよ。

魚座♓️:
コミュニケーション能力が高まっています。情報収集能力も高まっていますので、浅くても広く関わりを持つと良い時期です。マルチタスクも良い形で進められそうですよ。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました