天秤座満月!

好き勝手星詠み

こんにちは!

今朝、4月17日3時55分頃、
天秤座で満月になりました。

春分後初の満月で日曜日!

なので、満月と同時に
イースター(復活祭)です♪
#海外では16日に満月になりましたがww

昔のアメブロの記事:
キリストの復活祭・イースターと占星術

牡羊座の太陽と天秤座の月と。

これは「私とあなた」
の定番の組み合わせです。

天秤座満月時の東京の天空図

ARI占星学総合研究所スタナビで作成
https://www.arijp.com/horoscope/

そしてそのまんま、

わたし(1ハウス)と
あなた(7ハウス)の満月でした笑

そしてそこに
2週間後の4月30日から逆行する
破壊と再生の冥王星が
間に割って入っています。

アセンダントは魚座で、

さらに4つもの天体が
魚座と関係する12ハウスに在室し
魚座パ〜リ〜ですww

魂の浄化をして
生まれ変わるよ、

の合図と共に
豊かさも感じる配置です。

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡羊座27度:想像の中で復活された失われた機会」

内側に眠っていた子供が目覚め

大人として一度諦めたことを

「見て見てー!
落とし物見つけたよー!」

と目の前に再び
差し出してくれるかもしれません。

私は失敗したことがない。
ただ一万通りの
上手くいかない方法を
見つけただけだ。ートーマス・エジソン
世の中に失敗なんてないですよね。
過去と向き合うことで復活し、
新たな形で挑戦する力を
得るようなサビアンです。

対峙している月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「天秤座27度:頭上を飛んでいる飛行機」

皆と横一列に並ぶことに
違和感を持ち始めたあなたは

ぬるま湯から飛び立つ時が
来たようです。

もっと深みのある世界へ飛び立って
上の世界からふと見下ろした時、

今まで思い込んでいた
周りに対する「優しさ」が

残酷と表裏一体であることに
気付くのかもしれません。

次はどの卵にしようかな

自分が欲しい卵を取ることで
他の人はその下にある卵を
取ることができます。

自分のためは
多くの人のためになる

ただし

まだ卵が新鮮な時だけ。

太陽と月を調停する土星は
時間との向き合い方を大事にするよう
諭しているような気がします。

あなたの時間
周りの人の時間

時間軸はみんな違うけど

どちらもリスペクトできた時

今抱える対人関係の悩みの根源と
自分が今やるべきことが
垣間見えるのではないかと感じる
天秤座満月です。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました