2022年下半期の運勢は?【牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座】

好き勝手星詠み

こんにちは!

2022年も半分が過ぎました。

2022年下半期の運気を
3回に分けてお伝えします。

今日は活動宮の
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です!

牡羊座♈️:
あなたらしさを押し出して突き進んでいく時です。その分、周りに合わせることが難しくなるかもしれません。11月頃少しトーンダウンをするかもしれませんが、年末あたりから再び世界が広がっていきそうです。また、積極的な話し合いには良い時ですが、11月頃〜議論がヒートアップし過ぎないようご注意を。

ラッキー月:12月

蟹座♋️:
仕事が忙しくなりそうな下半期です。リーダー的なポジションで采配を振るう場面もあるかもしれません。年配の人や目上の人と良い関係を築く機会もありそうです。秋頃、本当にやりたいことができているのか、手段と目的が曖昧になっていないか等、見直すきっかけがありそうです。

ラッキー月:7月

天秤座♎️:
華やかな天秤座らしい、対人関係にツキがある時です。例えばパートナーが見つかる、あるいはパートナーから幸運をもたらされる、サポートしてくれる人が見つかる等といったことがあるかもしれません。一方で11月頃は、正義感を押し付けてしまわないよう意識すると良さそうです。

ラッキー月:10月

山羊座♑️:
家や家族の問題が解決に向かう兆しが見えそうです。まさに土台固めの下半期で、変化に対して少し抵抗を覚えるかもしれません。でもその見直しによってより大きな決断がしやすくなるでしょう。12月頃は土台固めの反動か、オーバーワークをしがちな時です。体調を崩さないようご注意を。日頃の不健康な習慣は断ち切っておきましょう。

ラッキー月:8月

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました