7月10日蟹座新月【ホームで仕掛ける】

好き勝手星詠み

こんにちは!

今日7月10日10時16分頃
蟹座で新月になります。

月が一番力を
発揮しやすい蟹座。

ここから
新たなサイクルが始まります。

エネルギー強し、です泣

蟹座が表すものは
家族や家族的なつながり、
感情、保護、衣食住、居場所等。

蟹座新月時の東京の天空図

はい、6ハウスですね。

木星と海王星・・・

コロナ、増えまーす!
みたいな。泣

水星が表す”移動”が増えたら
それは増えますよね。

太陽と月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「蟹座19度:結婚の儀式を遂行する司祭」

蟹座でありながら
仕事を表す10ハウスに位置する新月。

シンボルと掛け合わせて
素直に読むと

「社会的活動の中で
自分の居場所を作る」

って感じです。
#ざっくりww

新しいことをするにしても
自分の”ホーム”で
仕掛けていくのは大事ですよね。

鎧を纏わずに仕掛けていける場所。

例えば

発信の方法も
動画が向いているのか

文章か写真か声か・・・

そんなことも見直して
新たなホームを見つけるのも
良さそうです。

それから

感情のムラも感じる新月図です。
特に獅子座や水瓶座の人は
イライラしたり体調を崩しやすい時期

色々な感情がムクムクと
顔を出してくる中で

自分が好きなこと
嫌いなことが明確になり、

必要なことは分かっていても

「好きなことだけ」
やりたい気持ちが
強まるかもしれません。

やらないよ!の感情も大事

それはある意味正しいし
本人が満足していたら
それで良いのですが

でも

大きな目標へ向かう流れの中で

どの段階にいるかで
どれだけ熱量を
注ぐ必要があるのかは
変わってくると思うんです。

嫌なことも含めて
コツコツやることで

その先に

本当に好きなことだけで
金銭的にも時間的にも
快適に過ごせる環境が
整うという
初期や転換期であれば

揺らぎやすい気持ちと
良い感じに折り合いをつけて
ゆるゆると進める
時期かもしれません。

もしそんな状況でも
7月末はまた少し
流れが変わると思うので
焦らないで良いと思いますよ。

周りの情報や
些細な言葉に惑わされないよう
あえて境界線を作るのも
良いかもしれませんし

自分が弱くなれる場所を
確保することに
時間を費やしても
良いかもしれません。

家族や親しい人に頼れる環境、
素直な気持ちを伝えられる環境は
整っていますか?

知らぬ間に
自分のホームから
他人のホームに
引っ張り出されないよう

弱さを見せるという
強さを身につけて

どっしり構えて過ごしたい
蟹座新月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

今日は星読みの続きです。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました