週間占い【6/13〜6/19】

週間占い

こんにちは!

朝7時半頃
月が射手座へ移りました。

明日の21時前に
射手座で満月になりますので

満月エネルギーが漂い始めます。

夏至前の最後の満月。

夕方には木星と
良い角度でつながり

明日、日が変わってすぐに
水星がホームの双子座へ移ります。

優先順位をつけて
不要なものを
削ぎ落としていくことで
広がっていくような時です。

明日の満月では
月は射手座の23度。

サビアンシンボルは
「家のドアにとまっている青い鳥」

私の好きなサビアンの一つです♪

過去記事:
好き勝手サビアン「射手座24度:家のドアにとまっている青い鳥」

削ぎ落としたことで
大事なものに気付いたり
大切なものが輝き出すような
時間になりそうです。

詳しくは明日更新する
星読みブログで!

週間占い【6/136/19

牡羊座♈️:
再び周りとのコミュニケーションがスムーズになってきたことを感じるのではないでしょうか。発信力・発言力も増す時なのでアウトプットをしていくのに良い時ですよ。

牡牛座♉️:
冷静に、合理的に、物事を判断できる時です。お金に関する計画や取り組みに良い時ですよ。あなたの仕事、あなた自身をしっかり評価して、しっかり対価を受け取れるようにしましょう。

双子座♊️:
明後日の満月では、手放したいこと、進めたいことを文章に記しておくのに良い時です。素直に気持ちを表せる時なので、周りの人と積極的に交流を楽しんでくださいね。

蟹座♋️:
良くも悪くも周りの人の意識やエネルギーに敏感になる時です。ストレスを溜めないよう1人になる時間を作るのも良さそう。来週からあなたの季節が始まります。色々と動けるよう整えておきましょう。

獅子座♌️:
横のつながりが広がりやすい時です。それに伴って人と協力することへの苦手意識が解消されたり、チームワークの楽しさを感じられそうですよ。

乙女座♍️:
今週のテーマはプライベートと仕事のバランス。仕事での評価を求める一方で「幸せとは」と言った哲学的なことにも意識が向きそうです。自分にベクトルを向けるよう促されているのかもしれません。

天秤座♎️:
視野が広がり、新しい世界や学びへの興味が高まる時です。旅行にも良い時で、新しい刺激を受けてあなたの意識が変わったり、周りに新しい風を吹き込むことができそうですよ。

蠍座♏️:
人と秘密を共有したり、何かを譲り受けたりして、特定の人との関係性が深まりそうです。何かにどハマりすることもあるかもしれません。手を広げていくより一つの事柄に集中して結果を出す方が向いている時期ですよ。

射手座♐️:
明後日14日にあなたの星座で満月になります。不要なものを手放していきましょう。職場で予想外のことが起きる可能性もあります。冷静に対応してあなたの糧にしちゃってくださいね。

山羊座♑️:
動き始めたことがトントン拍子に進んでいきそうです。人、あるいはモノに一目惚れ、なんてことも。なかなか楽しく忙しくなりそうな1週間です。

水瓶座♒️:
大切な人に気持ちを伝えていますか?ある意味割り切って自分らしく過ごせる今、あなたの気持ちを素直に言葉にできそうです。恋愛運も上昇中なので、あなたの好きなこと発信することで良き縁が引き寄せられそうですよ。

魚座♓️:
手放しや土台の見直し・変化等で、ちょっと心が落ち着かないかもしれません。今、気持ちが晴れない、という方は、来週の夏至からなんとなく「抜けた」ことを感じられそうですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました